営業再開に当たってのお客様へのお願い

 

営業再開に向けて、新型コロナウイルス対策のため、店内を改装いたしました。
 
大変恐れ入りますが、当面は、カウンター席のみ、且つお一組二名様までのご案内とさせていただきます。
 
三名様以上でご来店の場合は、お手数をおかけいたしますが、事前にご予約いただけますと幸いです。
 
また、店舗内装にガラスを多用しておりますので、大変恐れ入りますが、お子様連れでご来店の際も、

事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
皆さまに心地よく喫茶をお楽しみいただくため、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

営業再開のお知らせ

 

日頃より、喫茶古良慕をご愛顧いただき誠に有り難うございます。

 

新型コロナウイルス対策のため、長い間お休みを頂いておりましたが

6月5日(金)より段階的に営業を再開致します。

恐れ入りますが、再開後2週間はドリンク、お菓子のみのご提供とさせていただき

お食事のご提供は6月18日(木)以降になります。

 

下記のとおり営業を予定しておりますので

何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

  ■6月5日〜  喫茶営業再開(ドリンク、お菓子のみ)

         11時30分OPEN 19時CLOSE

  ■6月18日〜 通常営業再開(お食事再開)

         11時30分OPEN 20時30分CLOSE

 

 

 

営業再開につきまして

新型コロナウイルス対策のため、長い休業をいただいておりましたが、喫茶古良慕は6月より段階的に営業を再開していく予定でおります。
 
また、お店の携帯電話が故障しており、お電話をいただいたお客様にはご迷惑をおかけしております。
明後日には復旧する予定でおりますので、何卒ご容赦くださいませ。
 
現在、再開に向け、内装を対コロナ仕様に改装しております。
テーブル席の代わりにカウンター席を増やし、別々にお越しのお客様同士の接触を減らすため、間仕切りを増やすなど、古材を使いながら施工していく予定です。
もちろん、店内の換気にも充分に気を遣えるよう考慮していきます。
 
お客様に安心して喫茶を愉しんでいただくため、試行錯誤しておりますので、再開までもうしばしだけお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1