今年も有り難うございました

喫茶古良慕、年内の営業は本日が最終日となります。

ギャラリースペースには、元スタッフの渡辺さんが信州から美味しいパンを沢山運んできてくれました。

テーブルの上には可愛らしいパッケージのパンが並んでいます。

ご購入いただいたパンは、喫茶スペースでお飲み物とともに召し上がっていただくこともできます。

年の瀬で慌ただしくされている方も、美味しいパンとドリンクで休憩されませんか?

古良慕は本日も20時半まで、薪ストーブを焚いて皆さまをお待ちしています。

 

 

今年は定休日を増やし、営業時間を延長するなど、営業スタイルの変更が多かったにもかかわらず、

お客様には変わらずご愛顧いただき、感謝の念に堪えません。

夜の営業も20時半のラストオーダーまで続けておりますので、どうぞご来店ください。

 

来年も喫茶古良慕を宜しくお願い申し上げます。

 

 

喫茶古良慕

 

 

 

 

 

**冬季休業のお知らせ**


 
クリスマスを目前に控え、今年も残すところ一週間ほどとなりました。
喫茶古良慕、年内の営業は本日(22日)と、12/27〜29の3日間です。
 
12/30〜1/8まで冬季休業をいただき、
年始の営業は、1/9(木)から開始致します。
 
来年も皆さまに楽しんでいただけるような店づくりを心がけ、
日々営業を続けて参ります。
 
引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

喫茶古良慕

 

 

 

 

 

信州薪釜パン野良屋 パンの日


古良慕の年内の営業は12月29日(日)までですが、
最終日に、元スタッフ渡辺さんが野良屋さんのパンを販売されます!
今回は、シュトーレンも販売予定だそうです。
ご購入いただいたパンは、喫茶スペースで

コーヒーと共に召し上がっていただくこともできます。
年内最後の古良慕に、皆さんお集まりください!

【日時】12月29日(日)   11:30〜15:00

 

 

 

 

 

 

 

1