奥島香 ガラス展 「光集め」

 

GWを越え、すっかり新緑の季節となりました。

 

陽光輝く5月から6月、喫茶古良慕ギャラリースペースにて
ガラスアクセサリー作家 奥島香さんが個展を開催いたします。
 
古良慕の大きな窓から入る陽射しがガラスに反射し、
ギャラリースペースをキラキラと透明な光で満たしてくれそうです。
 
ガラス作品のタイトルは、それ自体が詩としても愉しめ、

装飾品としてだけでなく、作家さんが作品に込めた想いごと身につけていただけます。

 

 

------------------------------------------------
2011年、美しい光を意識してガラス制作を始めました。
2015年・2018年、娘たちの誕生に、優しく、でも計り知れない強い光を感じました。
今この幸せに感謝しつつ、それ故の戸惑いの中、心に移りゆくよしなし事をガラスに映しました。
そんなガラスの作品たちを皆様の目に映して頂けたら幸いです。

奥島 香
------------------------------------------------ 
 

 

#期間
2019年5月9日(木)- 6月10日(月)
open 11:30-16:30
火・水曜定休(祝日営業・臨時休業有)
 
#会場
喫茶 古良慕 ギャラリースペース
520-1501 滋賀県高島市新旭町旭 460
駐車場 10 台ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW期間中のご予約につきまして

日頃より喫茶古良慕をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。
 
お蔭様で、週替わりごはんプレートが連日完売となり、

ご提供できないお客様も増えてきております。

また、満席でお席をご用意できない場合もございます。
ご来店を予定されている皆様には

お電話にてご予約頂くことをおすすめします。

 

なお、お電話での受付は営業日の10時〜18時まで

承っております。

 

大変お手数をおかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
喫茶古良慕

 

 

 

 

 

 

 

 

1