営業再開に当たってのお客様へのお願い

 

営業再開に向けて、新型コロナウイルス対策のため、店内を改装いたしました。
 
大変恐れ入りますが、当面は、カウンター席のみ、且つお一組二名様までのご案内とさせていただきます。
 
三名様以上でご来店の場合は、お手数をおかけいたしますが、事前にご予約いただけますと幸いです。
 
また、店舗内装にガラスを多用しておりますので、大変恐れ入りますが、お子様連れでご来店の際も、

事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
皆さまに心地よく喫茶をお楽しみいただくため、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

営業再開のお知らせ

 

日頃より、喫茶古良慕をご愛顧いただき誠に有り難うございます。

 

新型コロナウイルス対策のため、長い間お休みを頂いておりましたが

6月5日(金)より段階的に営業を再開致します。

恐れ入りますが、再開後2週間はドリンク、お菓子のみのご提供とさせていただき

お食事のご提供は6月18日(木)以降になります。

 

下記のとおり営業を予定しておりますので

何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

  ■6月5日〜  喫茶営業再開(ドリンク、お菓子のみ)

         11時30分OPEN 19時CLOSE

  ■6月18日〜 通常営業再開(お食事再開)

         11時30分OPEN 20時30分CLOSE

 

 

 

営業再開につきまして

新型コロナウイルス対策のため、長い休業をいただいておりましたが、喫茶古良慕は6月より段階的に営業を再開していく予定でおります。
 
また、お店の携帯電話が故障しており、お電話をいただいたお客様にはご迷惑をおかけしております。
明後日には復旧する予定でおりますので、何卒ご容赦くださいませ。
 
現在、再開に向け、内装を対コロナ仕様に改装しております。
テーブル席の代わりにカウンター席を増やし、別々にお越しのお客様同士の接触を減らすため、間仕切りを増やすなど、古材を使いながら施工していく予定です。
もちろん、店内の換気にも充分に気を遣えるよう考慮していきます。
 
お客様に安心して喫茶を愉しんでいただくため、試行錯誤しておりますので、再開までもうしばしだけお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス拡散防止のための休業延長のお知らせ

 

長期に渡る休業で、ご愛顧いただいている皆様には

大変ご迷惑をおかけしております。

 

新型コロナウイルス拡散防止のため、4月22日(水)まで臨時休業としておりましたが、

緊急事態宣言の全国的発令を受け、

事態の収束まで休業を延長させていただくことに致しました。

再開時には、改めてお知らせさせていただきます。

 

再開を心待ちにしてくださっている方々には、

大変申し訳なく、心苦しく感じておりますが、

新たにテイクアウト営業も予定しておりますので

ご来店いただけますと幸いです。

 

 

 

 

喫茶古良慕

 

 

 

 

7周年記念イベント延期のお知らせ【お詫び】

 

いつも喫茶古良慕をご愛顧いただき、

誠に有り難うございます。

 

ご予定くださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、

この度、喫茶古良慕の7周年を記念するイベントは、

新型コロナウイルスの拡散防止のため、延期する運びとなりました。

 

日頃お世話になっている皆様に楽しんでいただくためのイベントを

7周年という節目の月に開催できないのは

当店としましても大変残念なことです。

 

ですが、何よりも人命第一に考え、予防することしか

この事態を乗り切る術はないと考えております。

 

お茶会をご予約くださっていた皆様には、

延期日程が決定次第ご連絡させていただきます。

 

喫茶古良慕のスタッフ自身、とても楽しみにしていたイベントだったため

延期の決定が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

 

コロナウイルスの蔓延が終息しましたら

再度日程を決定し、告知させていただきます。

 

どうか皆様もご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

2020.4.12  喫茶古良慕

 

 

ウイルス拡散防止のための営業自粛のお知らせ(4/22まで)

 

日頃より、喫茶古良慕をご愛顧いただき

誠に有り難うございます。

 

当店では3月の一週目に、新型コロナウイルス予防のための

臨時休業をしておりましたが、予想以上に事態が深刻化したため、

再度、明日から約2週間休業させていただくことといたしました。

 

小さな喫茶店ではありますが、今だご来店くださるお客様もおり、

関わってくださっている方も多いため、

このような判断をすることを大変心苦しく感じております。

ですが今回、東京を初めとする都市部7都府県に

緊急事態宣言が発令されたことを受け、

当店でも当面の間自粛をすべきと判断いたしました。

 

次回の通常営業は4月23日(木)を予定しております。

 

状況により、休業期間を延ばす可能性もございますが、

その場合は再度告知させていただきます。

ご来店の際は、念のため、下記電話番号まで

お電話いただけますと幸いです。

 

080-9758-3780

 

今後、状況が長引く場合には、テイクアウトのみの営業も

検討しております。

 

皆様に楽しんでいただける喫茶店として、長く営業を続けていけるよう

臨機応変に状況に対応していきたく考えておりますので

今後とも喫茶古良慕をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策による臨時休業のお知らせ

 

いつも喫茶古良慕をご愛顧いただき

誠に有り難うございます。

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、

全国的に商業施設の休業が相次いでおりますが、

当店も3月5日(木)から8日(日)まで

臨時休業とさせていただくことを決定いたしました。

 

ご来店予定のお客様にはご不便をおかけし

大変申し訳ございませんが、

ここ1〜2週間が正念場という報道が続いており、

感染拡大を防ぐためにも、自粛を決意いたしました。

 

今後の経過を見ながら、随時営業・休業を臨機応変に判断し、

告知いたしますので、ご確認のうえお越しいただけますと幸いです。

 

現状、次回の営業は3月12日(木)を予定しております。

皆様のご来店を心待ちにしております。

 

今後とも喫茶古良慕をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

喫茶古良慕

 

 

 

 

 

 

 

夜営業のご案内

 

ようやく雪が積もり、高島も冬らしくなりました。

冬の夜長に古良慕でゆったりとした時間を過ごされませんか?

 

喫茶古良慕は昨年10月より、営業時間を20時30分までに延長しております。

定番の週替わりごはんプレートも、18時から20時半まで、

昼と同じ価格でお召し上がりいただけます。

 

薪ストーブの灯りを眺めながら喫茶を愉しんでいただくのもお勧めです。

昼とは一味違う古良慕をどうぞお愉しみください。

 

 

 

 

 

 

 

【11/24】臨時休業のお知らせ

 

いつも喫茶古良慕をご愛顧いただき

誠に有り難うございます。

 

当店は祝日営業を基本としておりますが、

都合により、2月24日(月)は

臨時休業とさせていただきます。

また、昨年10月より営業時間を20:30までに

延長しておりますが、23日(日)は

営業時間を16:30までに短縮させていただきます。

 

ややこしく申し訳ございませんが、

HPトップのカレンダーをご覧いただけますと幸いです。

 

御来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

喫茶古良慕

 

 

 

 

 

 

 

**冬季休業のお知らせ**


 
クリスマスを目前に控え、今年も残すところ一週間ほどとなりました。
喫茶古良慕、年内の営業は本日(22日)と、12/27〜29の3日間です。
 
12/30〜1/8まで冬季休業をいただき、
年始の営業は、1/9(木)から開始致します。
 
来年も皆さまに楽しんでいただけるような店づくりを心がけ、
日々営業を続けて参ります。
 
引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

喫茶古良慕